top of page

行くぜ!秘技・顔面ボルケーノ!な感じのイモいウォーリア。

  • 執筆者の写真: 昭川和子
    昭川和子
  • 2024年9月6日
  • 読了時間: 3分

昭和98年12月23日(2023/12/23)

※この記事は旧サイトからの移行記事です。




ぶっちゃけた話、サブアカウントを作成する際に「取りあえず・・」と、チョチョイノチョイと簡単に作成してしまった感のある当ウォーリア。 サブ垢の作成の当初のエロセプトとして「イケメンを量産する」という熱い計画があったこともあり、「デフェルトを余り弄らない」ということで安心のルックスをキープ。(目に個性を持たせたくらいであとは超微調整だったと思う。)



あーい、どりーみん、おーばぁ、わぁあ~い、クリースマァ~ス♪


明日はイブだというのに、貴重な連休で砂漠の更新をレッツラゴーしようなどと考えているアバンギャルド思考の昭川。 今回はほとんど放置状態だったサブ垢ウォーリア1号の冒険を、いい加減進めてみたので掲載していきたし。




正直余り覚えてないけど、ボディバランスもデフォルトを弄らずに高身長設定にした筈なのでシルエットは十分にイケメンなんじゃないかと思う。(画像の課金衣装は当時ゲルピン状態につきお金がもったいなくて買わなかったけど・・)




このゲームはレベル56から「覚醒」か「伝承」かのスキルの分岐を選択していっちょ前のキャラに仕上げて行くのだが、サブ垢ウォーリア1号の場合はガチに取りあえずサブアカウントが欲しくて作っては早々に放置していたイカサナイ経緯がある為、今回はその辺りの最低限の成長を達成する為の冒険をホップ・ステップ・ジャンプした。


ゴスッ! いてて。


エッチ・スケッチ・ワンタッチで頭をぶつけたった。(※最近の砂漠はクエストの前後で勝手にプレイヤーの位置に馬が転送されて来るのだが、足場や地形の悪さとかお構いなしなので結構アリアガタ迷惑なところがある。運営としては便利仕様のつもりなんだろうけど、馬くらい自分が置いた場所に取りに行くけどね。そこも冒険ではあ~りませんか?)


※この馬のワープは設定でなしにすることができる様になった。 ガチで馬が身動き取れないところに転送されたりして激おこぷんぷん丸だったんで助かった。




4枚目。みんなでキャンプですか?楽しそう!(オレのテントここ~♪とか言って場所どりしてるのが目に浮かぶわ。かぁわぁい~いぃ~!)



失われたノスタルジック廃墟都市ルーン。 現役の姿もルックルックしてみたい。




ほっ。やっぱ寒い冬はこれだね。 冒険を終えてべリアの自宅で休むサブ垢ウォーリア1号。 2枚目の画像は最近昭川の中でビバッてる「どこでも寝れるシリーズ」の究極奥義「顔面ボルケーノ」(昭川命名)である。 ふぃ~ あったかハイムだねぇ~。



《その他冒険ギャラリー》


この無料衣装ベース丸出しな感じのいい意味でモッサァな「THE冒険者」って感じのいでたちがシビレルかな。ウォーリアも何気にパール商品の衣装が※ゴチャゴチャ重たいデザインのものが多いので、無料衣装でまとめるのもシブくていいかも。(※他国製ということもあって「シンプル伊豆ベスト」が強くスマートさが求められやすい日本国内の感性とは少しズレがあるかもね。)



Comentários


​PR:スリーピングキャッツ

bottom of page